配信開始のごあいさつ

会社がアセアン地区における事業開発というミッションを考えついて、いざ誰が行くという段になったら、国内における機会損失を生じさせない人、時間 単価が安く、プロフィットセンターでない人という条件に見事にかなっているということで、私が行くことになりました。シンガポール、マレーシア、インドネ ア、ベトナム全体のハブという観点から、タイのバンコクが選ばれ、数ヶ月が経過しています。日本におられるクライアントの皆様に忘れられないよう、こちら の様子などをお知らせしようということで、このメルマガの配信に至りました。

題して、「Bang!通信」by 鯛男。

ビジネスと関係があるような、ないような、やっぱりある/ない(かな?)くらいのスタンスと文体でお届けしようと思います。楽しんでいただければ幸いです。

サワディ・カッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>